PAGE


日記です
by w-yahoo03
カテゴリ
全体
FX
クレジットカード
健康
美容
スキンケア
メイク
ファイナンス
ダイエット
サプリメント
ETC
趣味
住宅
日記
未分類
最新の記事
子供ってすごいな
at 2014-07-03 22:52
願っています
at 2013-08-17 19:06
現実が
at 2013-06-10 22:06
歩いていく
at 2013-01-14 18:37
夏のマンゴー
at 2011-08-26 18:09
ETCカード法人用
at 2010-11-25 13:09
レーサーダイエット
at 2010-11-24 04:42
釣りに行きたい
at 2010-11-22 04:41
PMSの改善
at 2010-11-19 04:38
まぶた
at 2010-11-18 04:36
がん保険
at 2010-11-16 04:35
自動車保険の見直し
at 2010-11-15 04:34
薄毛対策
at 2010-11-14 04:32
やずやの香酢
at 2010-11-13 04:26
化粧水
at 2010-11-13 03:20
クレジットカードを作る時、
at 2010-10-29 16:16
釣りがしたい
at 2010-02-26 01:35
美容上よくない
at 2010-01-29 03:20
at 2010-01-08 02:38
気合
at 2010-01-04 01:24
以前の記事
メモ帳

子供ってすごいな

スマホに新しいゲームをいれたのですが、私はすっかりはまってしまいいつもやっています。
すっかりはまってしまい、時間があればやってしまいます。
ランキングに自分の名前の上に友達の名前があると燃えてしまいます。
主人には時々怒られてしまうほどです。
息子もゲームが大好きで、リズム系のゲームが気に入っているようです。
娘もその影響で器用に使って遊んでいます。
子供はメカに強いのですごいなと感心してしまいます。
息子にやり方を教わることもよくあります
息子に私が好きなゲームをさせてみたらすごいスコアを出して驚きました。
子供ってすごいなと思ってしまいました。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2014-07-03 22:52 | 日記

願っています

2013年の3月にWBC(ワールドボールベースクラシック)が行われましたが、
準決勝で敗れてしまい、3連覇の夢は途切れてしまいました。


日本は2006年、2009年と2連覇しており、日本中のみなさんも、選ばれた日本代表の選手のみなさんも、
3連覇を目指して頑張っていましたが、決して簡単な道のりではなかったと思います。


しかし日本代表に選ばれた選手はこの大会のために、必死になって練習してきたと思います。


中には敗れた選手に原因があるという記者もいますが、私は頑張ってきた選手を称えてあげたいと思いますし、
実際にWBCの経験がペナントレースに活かされて、楽天のマー君が日本記録でもある開幕16連勝を果たしてることや、
WBCでは常に4番を任されていた日本ハムの中田翔選手も現在ホームラン王争いをしているなど、
色々な選手が活躍していることを考えると、決して3連覇できなかったことだけを責めるのは、
私は間違っていると思いますし、次回のWBCで活躍することを願っています。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2013-08-17 19:06

現実が

一分一秒でも仕事に打ち込めたらと思うけど、
身体がそれを拒否して動けない。
気持ちだけが前に進めと思うけど、
現実が阻んでしまう。
平常心を取り戻せ。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2013-06-10 22:06

歩いていく

すべてうまく戦、そう思う意外に今の自分に必要な思い込みはない。
前だけをしっかりと見据えて、黙々と歩いていこう。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2013-01-14 18:37

夏のマンゴー

沖縄の完熟マンゴーたbれたいと思い続けて切るので
沖縄マンゴー 通販したいな、おいしいマンゴーを食べたいと思うのは夏の精かな。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2011-08-26 18:09 | 美容

ETCカード法人用

仕事の自動車で高速道路を使うときにはETCカード 法人用が大活躍している。高速道路を仕事で利用する身には非常にETCカードの割引はいいとおもう。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2010-11-25 13:09 | ファイナンス

レーサーダイエット

痩せたい。太りすぎだ。
レーサーダイエットで、ダイエットするぞ。
健康的にダイエットしてやる。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2010-11-24 04:42 | ダイエット

釣りに行きたい

最近釣りに行っていないけど、シーバスの釣り方勉強したい。
釣りに行ったら試してみたい。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2010-11-22 04:41 | 趣味

PMSの改善

生理前症候群PMSを緩和するにはPMS 改善方法を、
調べておくといい。いつまでも生理前の苦しみに悩むのはよくない。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2010-11-19 04:38 | 健康

まぶた

昔から一重まぶたで悩んできたから、
二重まぶたになる方法があったなら、
早く二重まぶたにしてたのにな。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2010-11-18 04:36

がん保険

がん保険 見直しポイントはどこだろう。
がん保険の事もう少し詳しく知ったほうがいい。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2010-11-16 04:35 | クレジットカード

自動車保険の見直し

最近保険の見直ししてる。
自動車保険 見直しポイント勉強して、
自動車保険も見直したい。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2010-11-15 04:34 | クレジットカード

薄毛対策

髪の悩みの薄毛対策・抜け毛対策は、
まずは頭皮を健康にすること。髪が育ちやすい生活環境にする事だ。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2010-11-14 04:32

やずやの香酢

体のことかんがえてやずやの香酢飲んでる。
体調悪かったし、体力に自信持てなくなってきていたので、
健康管理の一環だ。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2010-11-13 04:26

化粧水

肌が乾燥してしまうので茶のしずく 化粧水をいっぱい使って、肌の水分補給をしている。肌の乾燥は、肌の老化につながってしまうので、
アンチエイジングスキンケアアスタリフトで、しっかりと、
ハリと艶のある肌をお手入れで保っていくつもり。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2010-11-13 03:20 | スキンケア

クレジットカードを作る時、

クレジットカードにつける色んなサービスも、
使わないと全く意味がない。クレジットカードを発行する時、
色んなカード会社さがしたけど、選ぶポイントって、
クレジットカード 即日発行出来るかどうかとか、
できるだけ即日発行 クレジットカードかどうかなどの、
カード発行の早いものだったし。付帯保険やサービスにもう少し、
気を配るべきだったかな。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2010-10-29 16:16 | クレジットカード

釣りがしたい

休みのたびに、釣りに出かける。
時間があれば、釣り糸をたらしていたい。
新しい釣竿や、ルアーもほしい。
釣りをもっと楽しみたい。
黒鯛の釣り方
[PR]
# by w-yahoo03 | 2010-02-26 01:35

美容上よくない

ダイエットに低カロリーの寒天を毎日食べていたけど
どうもやっぱりこういうダイエットは美容のうえでよくないな。
それにテングサは体に必要な栄養素を排出してしまって
体を冷やす作用があるようなので、冷える私には不向きだ。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2010-01-29 03:20

毎日毎日お金のことばっかり考えているから、
だんだん顔が気難しい、憂鬱そうな顔になってしまった。
なんて暗い顔なんだと自分で思う。
金って人を変えるというけれど、
いろんな意味でそれは当たってると思う。
クレジットカード即日発行
即日発行クレジットカード
[PR]
# by w-yahoo03 | 2010-01-08 02:38 | クレジットカード

気合

心理的な弱さが、常にネックになってきている。
年齢的にも、もう後がないし、迷っている時間はないのだから、
不安との折り合いを覚悟で決めていく気合が必要だ。
学資保険の見直しポイント
[PR]
# by w-yahoo03 | 2010-01-04 01:24

身体おかしい

動かないでじっとしていると、身体おかしい。
運動不足とかいう問題じゃない。
からだがどんどん、硬化してる感じする。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2009-11-27 16:34 | 健康

身体おかしい

筋肉痛が、すぐに起こるようになってきたな、
かなりの運動不足だわ。
腰も痛いし、身体も硬いし。
皇潤
[PR]
# by w-yahoo03 | 2009-11-21 06:22 | 健康

喫煙

メシくってすぐタバコ吸うクセはよくなかった。
周囲の事も全く考えないで、
喫煙するなんて、迷惑もいいところだった。
禁煙
[PR]
# by w-yahoo03 | 2009-11-01 03:11 | 健康

寝ないで

この身体のだるさは、やっぱり睡眠不足、いや睡眠障害だな。
いちにち身体がおかしいもんな。
寝ないですんだらどんだけいいだろう。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2009-10-30 04:19 | 健康

肌の衰え

肌の衰えは、突然やってくる。
どうしてもそれは仕方ない。
日ごろのケアをしていても。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2009-10-25 16:47

疲労

どうしてなのか、仕事に対するモチベーションが全く保てない。
むしろ、いやで仕方ないという気持ちに支配され、
身体が疲れて仕方がない。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2009-10-25 16:46

酸欠

身体中に酸素吸い込んでみたいほんの少しでもちょっと生き返るかもしれない。
だいたい、身体が疲れて仕方ないよ、慢性の酸欠で、
肌もかさついて仕方ないよ。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2009-10-24 11:18

毛穴

肌の毛穴が目立つのを防ぐには、
普段から何に気をつければいいんだろう。
肌は長い付き合いだし、ケアが基本だ。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2009-10-24 11:11

思うに。

昔はよかったなんていうつもりはないよ。
でも、今がいいとは正直思うことが出来ない。
ひとりでかかえる問題が大きいと、
いきずまってしまう。
[PR]
# by w-yahoo03 | 2009-10-16 01:35


その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧